ブログ

クリスマス♪

昨日25日はクリスマスでした★☆

弊社では毎年、会社から従業員へクリスマスケーキのプレゼントがあります♪

3種類の中から選べる形式になっており、今年はマロンタルトが仲間入り!!

ほんのり洋酒が効いていて、とても美味しかったです(≧▽≦)♡

従業員のご家族も毎年楽しみにして下さっているし、来年もありますように。。。(*´ω`*)✨

関連記事

  1. BBQ開催!

  2. 新年あけましておめでとうございます。

  3. 釣り部 タコ釣り

  4. 創立49周年!!

  5. 鍛造品溶断!

  6. クラブ活動!

  7. 令和7年度 入社式

  8. 仕事初め!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP